【私のお勧め】ダンサーに喜ばれる!ちょっとしたプレゼント♡ | 元テーマパークダンサー堀見悦子『Dance is Beautiful』

元テーマパークダンサー堀見悦子『Dance is Beautiful』

株式会社パステル
堀見悦子バレエ・ダンススタジオ代表の堀見悦子ブログ。テーマパークダンサー・劇団四季などオーディション対策に特化しプロダンサーを育成しています。合格実績65名以上!
その他、美容やダイエット気軽に出来るお役立ち情報も発信しています!



2023. 3. 31(金)
株式会社パステル
堀見悦子バレエ・ダンススタジオ代表の
堀見 悦子です。


皆さんこんばんはスター


今日は、
私がお勧めする
ダンサーに喜ばれるプレゼントについて♡




今日偶然!友人からいただいたプレゼントが、

私が以前からとっても大好きなお店で



特にバレエやダンスをしている

ダンサーへのプレゼントとして

とっても喜ばれる商品をご紹介気づき



楽屋見舞いとしても合格







そのお店が、

保存料、着色料、酸化防止剤などを

一切使用せずに安全にいただける

ジャムとクリームチーズのお店♡



インターネットでも購入可能

大阪 堺市にお店に店舗がある、



-アンディオール-

https://en-dehors.net/



バレリーナなら誰もが知っている

バリエーションの物語をモチーフ

イチゴや柚子、そしてクリームチーズなど

様々な味を楽しめるのが、

こちらのお店の特徴ひらめき電球



何と言っても、

どの商品もとっても手間をかけて

作りあげてるだけに最高に美味しいのラブビックリマーク



私はいつもクリームチーズは

自宅に常備してるぐらい笑




今日プレゼントをいただいた友人は、

私が大好きなお店とは一切知らずに

選んでくれたみたいですが、



こちらアンディオール代表の西辻さんは

以前から交流があり、

とっても気さくで素敵なオーナーさんです音譜





明日から新年度の4月がスタートビックリマーク
また久しぶりに会う友人や、
バレエやダンスの発表会など...


ちょっとした心くばりとして
とっても喜ばれるプレゼントだと思いますプレゼント





またブログでは、
私がお勧めする商品をご紹介しますねラブラブ



See you!!

—————————————————————
ダイヤモンド堀見悦子バレエ・ダンススタジオダイヤモンド
右矢印テーマパークダンス レッスンスケジュール
https://etsuko-ballet.com/schedule/



【YouTube】



【人気ブログ記事】