【オーディションサポート】印象に残る!宣材写真撮影! | 元テーマパークダンサー堀見悦子『Dance is Beautiful』

元テーマパークダンサー堀見悦子『Dance is Beautiful』

株式会社パステル
堀見悦子バレエ・ダンススタジオ代表の堀見悦子ブログ。テーマパークダンサー・劇団四季などオーディション対策に特化しプロダンサーを育成しています。合格実績60名以上!
その他、美容やダイエット気軽に出来るお役立ち情報も発信しています!



2022年5月19日(木)
株式会社パステル
堀見悦子バレエ・ダンススタジオ代表の
堀見悦子です。


先週、当スタジオ開講当初から
ずっとお世話になっている
カメラマン赤松様のフォトスタジオに


オーディション用の
プロフィール撮影を行いましたビックリマーク




ちなみに「過去の宣材写真撮影の記事」はこちら↓


今年も、
生徒たちそれぞれの魅力を引き出せるよう

笑顔のチェック、ポージング、
体の美しいラインの魅せ方、写真セレクトまで、


一人一人をしっかりとサポートしながら♡





合間には、
私も頻繁にポーズを確認しています♪



カメラ側から見て、

一番綺麗なラインで指先・爪先など

細かいところもアドバイスOK




私、生徒たちの笑顔やポージングを
引き出すことが本当に得意!!

今年も、彼女達も大満足な
宣材写真を撮影することができましたクラッカー



一日がかりで撮影してくださった
カメラマンの赤松さんにも、
いつも心から感謝しています。

撮影の合間には、
生徒たちとのオフショット♡





準備段階で、ギリギリにならないように
生徒たちにも余裕をもてるように
スケジューリングしてきました!


生徒たちにとって
今年の「印象に残る!最高の一枚!」が撮れて
私も嬉しいですドキドキ



See you!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
宝石赤堀見悦子バレエ・ダンススタジオ宝石赤
http://etsuko-ballet.com


右矢印レッスンスケジュール


YouTubeチャンネル登録