☆生徒出演!いけだ祭りパレードレポート☆ | 元テーマパークダンサー堀見悦子『Dance is Beautiful』

元テーマパークダンサー堀見悦子『Dance is Beautiful』

株式会社パステル
堀見悦子バレエ・ダンススタジオ代表の堀見悦子ブログ。テーマパークダンサー・劇団四季などオーディション対策に特化しプロダンサーを育成しています。合格実績60名以上!
その他、美容やダイエット気軽に出来るお役立ち情報も発信しています!




クラシックバレエ・ダンス、テーマパークダンサー養成クラスの講師をしています【堀見悦子】です


皆さんこんばんは



先日、11月27日(日)に開催された

「いけだ祭りパレード」



雨天で足元が悪い中、観に来てくださった
皆さまありがとうございました



池田市実行委員会のご協力のもと
生徒にとって楽しく学びの多い一日となりました


{167E7B59-3D48-45C3-8BC8-93A9F63D1C5E}


プロのダンサーを目指す彼女達にとって


劇場などとは違って、
お客様が近く反応に応えながら
パフォーマンスするパレード形式


{9DA0BB76-5FBB-40B7-ADC4-7116BCB3266A}


もちろん、
実際のテーマパークのパレードでも
同じことが言えますが、


ダンスを観る機会がない方や
初めて目の前でパレードを観るお子様も
たくさんいらっしゃいます。


どんな方達の前でも、
その場を一瞬にして明るい雰囲気を作れるのは、


パフォーマンスする側の
笑顔や元気のある表情が一番ですよね


{59DA4761-2A42-4F8D-8311-F18720F4A63F}


みんな良い表情してる


この時、
それぞれが感じた想いを
是非オーディションでも披露してくださいひらめき電球


不安とか言ってる場合じゃなかったはずだよ〜 笑


ねっ

{3A1C7C22-8BDC-4685-9179-C1EFD5507D9E}


限られたイベントリハーサルに、
雨天の為、
当日まで変更が多々ありました。


こんな事も毎日のステージでは
よくある話なので、


これもとっても良い経験の一つ。



今、学んで学んで
これからに生かしまくってください音譜


{2F7B406E-8CA3-46F6-B2F8-ABA84BC917D6}


普段のレッスン以外に、


クラスのみんなが集まって
一つの作品を創り上げるの機会も
貴重ですよね



みんながそれぞれの役割を理解して
協調性を持つことも大切。


{C27F0AE7-65BB-4842-932A-245570DAE4DB}


生徒が仲良しなのが、
写真からも伝わってきます


このクラスに入会して、
お互い尊重したいながら高め合う仲間達。


夢を追いかけている時、
一人よりも想いを共感できる仲間がいた方が
ずっとずっと強くなれる。


クラスの雰囲気が良いことは
私が一番大切にしていることです


{F20C4EEE-D2EA-46D5-BC91-2DAB5AFF18CE}


池田市の皆さんにも、
テーマパーククラスの生徒のこと


お褒めの言葉をたくさん頂戴しました


これからも
もっともっと上手になって
どんどん輝いていくように頑張ります




See you!!



堀見悦子バレエ・ダンススタジオ