☆【合格速報!】あなたの夢を絶対叶えるんだから!☆ | 元テーマパークダンサー堀見悦子『Dance is Beautiful』

元テーマパークダンサー堀見悦子『Dance is Beautiful』

株式会社パステル
堀見悦子バレエ・ダンススタジオ代表の堀見悦子ブログ。テーマパークダンサー・劇団四季などオーディション対策に特化しプロダンサーを育成しています。合格実績60名以上!
その他、美容やダイエット気軽に出来るお役立ち情報も発信しています!




クラシックバレエ・ダンス、テーマパークダンサー養成クラスの講師をしています【堀見悦子】です音譜


皆さんこんばんはドキドキ


今日もテーマパークダンサー養成クラスの
レッスン日でしたが、
今年もとっても良い流れに乗っていますアップアップ


今日の記事の前に
以前綴ったこちらの記事をご覧くださいおねがい
     ↓      ↓     ↓     ↓





どうしても救ってあげたいビックリマーク
あなたの夢を絶対叶えてみせるんだからビックリマーク



そう心から願い、
いつどんな時も合格ラインまで
前だけを見て指導してきました。



春に開催した関西模擬オーディション後に
彼女の直向きな姿勢と
一年前と比べて格段に上がった
ルックス&技術の成長した姿に


驚いた
他の先生方達も味方につけた生徒
以前のブログ記事の主人公

{273C1B87-E786-403D-BFBE-608C62072B3F}



遂にビックリマークビックリマークビックリマーク



三重県の
テーマパークダンサーに合格致しましたクラッカー



地方から大阪に拠点を移して
私のレッスンに通っていた生徒。


真っ白で心優しい性格が
エンターテイメントの世界で
生きていく為には必要不可欠なんだけど...


その優しすぎる性格が、
逆にパフォーマンスとして表現する上で
控えめになってしまい
出逢った当時は、
大勢の中にいても目立つ存在では
ありませんでした。。


ダンスの技術以外で、
レッスン後に何度も何度も話して

心を育てることから始めた
この約一年半。


そして、
私にずーーっと付いてきてくれました。




貴方みたいな人が夢を叶えるべきよビックリマーク
大好きなダンスでお仕事するのよビックリマーク



合格発表が出る寸前のレッスン後、
彼女に伝えた言葉がこの言葉


{C2AEA7DA-FE19-472F-A565-67B7F5A76E8E}



1からのスタートで
難関倍率を突破するまで
またまた一本の映画になりそうな
ストーリーです  涙。



小さい頃から
バレエをしていた訳ではありません。

体型も恵まれていた
スタイルではありませんでした。


彼女の素晴らしい人間性と
地道な努力で
自分の手で掴んだ合格通知。


まだまだ、
これからがスタートラインに立つ立場ですが、


この成功体験が自信となって


きっと
これからの将来どんどん輝いていきますね



合格した夜に
とても感動的なメッセージを
彼女が送ってくれました



また後日
『合格者の声』をご紹介させてくださいおねがい




See you!!



堀見悦子バレエ・ダンススタジオ