☆レッスン三昧な一日♪☆ | 元テーマパークダンサー堀見悦子『Dance is Beautiful』

元テーマパークダンサー堀見悦子『Dance is Beautiful』

株式会社パステル
堀見悦子バレエ・ダンススタジオ代表の堀見悦子ブログ。テーマパークダンサー・劇団四季などオーディション対策に特化しプロダンサーを育成しています。合格実績60名以上!
その他、美容やダイエット気軽に出来るお役立ち情報も発信しています!



クラシックバレエ、ダンス・テーマパークダンサー養成クラスの講師をしています【堀見悦子】ですおんぷ


皆さんこんばんは流れ星

ふぅ~ためいき 
1週間の中で1番ホッと一息するのが土曜日のこの時間桜


・・・というのも、毎週土曜日が1番ハードスケジュールで、今日は朝から神戸で外部講師のレッスン→同じく神戸のご自宅でバレエエクササイズレッスン→ダッシュで大阪に戻りテーマパークダンサー養成クラスでした!!


神戸の素敵なご自宅でのレッスンは、もう約1年同じメンバーで続いていますハート


先週金曜日の白鳥の湖の公演にも観に来て下さり、『感動しましたきらきら!!』っと喜こびの声を聞けて嬉しかったです薔薇


その後は、大阪のなかもずスタジオに戻りテーマパークダンサー養成クラスきら


*写真は今日ではありません~。





このクラスは遠くから来てくれる生徒さんも沢山いて、今日は何と!!石川県からレッスンを受けに来てくれましたキラキラきら


金沢のお土産も一緒に頂きました~Wハート


あっ、ブログを見て下さっていたので愛犬マロンちゃんにドッグフードもしっぽフリフリためいき


マロンちゃんも嬉しいそう笑








毎回レッスンしている中で、


ちょっとした成長や変化に1番早く気付くのが先生ですよね上!


ずっと一緒にレッスンをしている中で、夢に向かってひたむきに一生懸命を見ている姿を見る時間が1番長いので、生徒達には本当に夢を叶えて欲しいという想い一心です好


明確な目標があって、テーマパークのダンサーになるのも難関なオーディションをクリアしないといけない現実。。。


私の生徒には愛情いっぱーいに育ててるだけに、


時には厳しく注意する事ももちろんありますDASH!


だけど、注意するほどパワーが必要で愛がないと言えない事だと分かってほしいな・・
先生と生徒のコミュニケーションがあってこそなので、とっても大切にしています(´∀`o)


ディズニーの二次オーディション結果待ちで、ユニバーサルスタジオのオーディションも1ヶ月前の時期目ビックリマーク


とっても大切な時間・・日々向上するように頑張りましょうニコニコルンルン



今日のレッスン動画をしっかり見て、リラックスタイムに入ります~クローバー





Have a nice weekendハート




ベル堀見悦子バレエ・ダンススタジオベル

スタジオホームページはこちら

サーチhttp://etsuko-ballet.com