☆心地よい汗を流してスッキリ~☆ | 元テーマパークダンサー堀見悦子『Dance is Beautiful』

元テーマパークダンサー堀見悦子『Dance is Beautiful』

株式会社パステル
堀見悦子バレエ・ダンススタジオ代表の堀見悦子ブログ。テーマパークダンサー・劇団四季などオーディション対策に特化しプロダンサーを育成しています。合格実績60名以上!
その他、美容やダイエット気軽に出来るお役立ち情報も発信しています!



クラシックバレエ、ダンス・テーマパークダンサー養成クラスの講師をしています【堀見悦子】ですルンルン


皆さんこんにちはきらきら!!
今日はスコールのような雨が降ったかと思えば、急にお天気が良くなって、、不思議なお天気ですね苦笑


先ほど、本日のバレエエクササイズレッスンが終わりましたWハート






左手に付けているブレスレット、この間購入したのですがキラキラで可愛い~きら





レッスン着に合わせて、アクセサリーを付けるのが今私のマイブーム薔薇

今日のレッスンでも、全身の身体を伸ばし皆さん良い汗を流してスッキリGOOD


暑い季節ほど、運動して体内調整出来るように汗を流していれば夏バテにはなりませんsmile


女性らしい、キレイなボディラインになれるこのバレエエクササイズレッスンWハート


エクササイズというと、鍛える!!と言うイメージでしんどそうですが、クラシックの音楽に合わせての動きなので、心地よいぐらいで終了ですおんぷ



何事も楽しまなくっちゃ続かないですもんね上!


【8月バレエエクササイズレッスン】

花http://s.ameblo.jp/etsuko0225/entry-11884621551.html


ベル堀見悦子バレエ・ダンススタジオベル

レッスン詳細はホームページをご覧ください↓
サーチhttp://etsuko-ballet.com