☆小松菜スムージーで免疫力アップ☆ | 元テーマパークダンサー堀見悦子『Dance is Beautiful』

元テーマパークダンサー堀見悦子『Dance is Beautiful』

株式会社パステル
堀見悦子バレエ・ダンススタジオ代表の堀見悦子ブログ。テーマパークダンサー・劇団四季などオーディション対策に特化しプロダンサーを育成しています。合格実績60名以上!
その他、美容やダイエット気軽に出来るお役立ち情報も発信しています!



クラシックバレエ、ダンス・テーマパークダンサー養成クラスの講師をしています【堀見悦子】です好




ここ1ヶ月前から、またグリーンスムージを飲み始めましたきら

smile私は簡単に・・・

・小松菜 
・バナナ
・氷3つ
・お取り寄せしている青汁の粉
・少量のお水

苦味がある青汁もバナナの甘さでとっても飲みやすくなり、これなら毎日飲み続けれるなぁ~と実感上!


特に小松菜は、栄養価が高くβカロテン(ビタミンA)、ビタミンK、B群、C、カルシウム、カリウムなど多くの栄養を含んでいる野菜です。

中でも代表的なのが、カルシウムの含有量が豊富なことです。小松菜はほうれん草の3倍以上のカルシウムがあるそうです目ひらめき電球

βカロテン(ビタミンA)は、粘膜や皮膚を保護して、外部からのウィルスの侵入を防いだり、免疫力を高める栄養成分があり、

またビタミンB群は、食べ物から体のエネルギーを作るときに、なくてはならないビタミンで、疲労の回復を早めたり、新陳代謝を活発にさせてくれるんですよーぺこ


夏バテや胃腸の調子が悪い方には、簡単に作れるグリーンスムージーお勧めですWハート


さて!
私は今日もバレエ公演のリハーサルおんぷ


皆さんも素敵な日曜日をラブ