好きなものを集めてみました♡
よかったら見てみてください
 ↓






またまたすっかりご無沙汰になりました。。


私がコスメ選びに失敗がなくなった理由は自分のパーソナルカラーがわかったことだと思っています


それまでは買ったもののなんか違うかも、、、なんて思うこともよくありましたものもやもや


プロに診断してもらうのが1番!


早く行けばよかったなって思うことの1つ


私は1stクリアウィンター
2ndライトサマーのどブルベになります🫐


それまではイエベ春だと思っていたのですからそ事故が起きますよねもやもや



今年に入ってから買ったコスメたちの中でも特に気に入ってるものがあります


イブサンローラン ラブシャインリップスティック




カラーは209 ピンクデザイアー

赤みのあるピンクにゴールドラメが輝く美しいカラー♡

顔色が明るくなってつけるたびに心が晴れ晴れ♩


このリップは生涯コスメとなりそう
廃盤にならないでね!と願っておりますお願い


もうひとつがこちら

同じくイブサンローランのアイシャドウ

ビジュアルからして美♡




カラーは400 バビロンローズ


プチプラも好きですが、これはさすがのイブサンローランでした!

発色は柔らかくて派手にならず、ラメのキラキラ感が唯一無二目

上品で大人の煌めきとでもいいますか、、
とにかく美しいです!


プチプラでは絶対出せないラメ感の美しさが圧巻♡
 


       プチプラ部門ベル


fujiko 水彩チーク



    同じくfujiko ノールックリップ




オフィスに置いていて、ノールックでつけられるので重宝しています



薄い色つきリップ

透明では物足りないけど、サッとつけたい時に



プチプラ部門は毎日使ってる優秀な二品です



どれも大好きで手に入れてよかったなと満足しています照れラブラブ



超絶おすすめなのでよかったらぜひお試しください♡