好きなものを集めてみました♡
よかったら見てみてください






桜が散り桜
日差しが強くなってきてますね


今年も焼けたくないので帽子と日傘は必須!


愛用のロサブランのキャスケットを今年もしっかり被っています👒


なのですが、このキャスケットしっかり日差しから守ってくれる安心感はすごいのですが、見た目がどうかといったら…もやもや


おばちゃまの日除けという感が否めないのです無気力


今年はもうちょっと見た目もよいキャップが欲しくて
こちらを買ってみましたよ



巷で人気のバザールのキャップ🧢

(twiceのミナちゃんが被っているとか♡)






ザ日除け帽子という感じがなくなりとても気に入ってます飛び出すハート

ロサブランに比べると日差しがまあまあ入りそこだけは気になるけど凝視

使い分けしようと思いますスター

毎日ギラギラしてますが焼けないように白いお肌をキープしたいです