好きなものを集めてみました♡
よかったら見てみてください






現実逃避で温泉に行きたい目グリーンハート


最近あんまり欲しいものはなくて、、

いや、あるのですが、どれも高くて笑い泣き
貯金しなくちゃねもやもや


少し前の私の誕生日に行った箱根♨️

お天気がよくて芦ノ湖もきれいに見えました




お宿はいまも予約が取れないと言われている「吟遊」


女が小さい時に行ってからしばらくご無沙汰だったので10年ぶりくらい


少し古くはなったかなと思っていましたが、やはりこのテラスからの眺めは最高です


本当に立地が素晴らしい!







この入り口近くの椅子のところも映え飛び出すハート




娘たちも爆笑





お部屋も広々♡

家族4人でもゆっくりできました





お部屋の露天風呂ラブ


お部屋以上に広いテラスで温泉につかりながら箱根の山を眺めることができます







内風呂もありますよ





ぼーっと絶景を眺めつつ最高の時間でした♡





お部屋で朝夕の2食をいただけるのもお部屋に篭もりたい私にとっては嬉しいポイントです











こちらは朝食です

温泉宿の和食が大好き照れ






記念日におすすめのお宿です


見ているとまたすぐに行きたくなる笑い泣き


が、日本の宿、ラグジュアリーホテルもますます高級になりましたよね、、、

コロナ禍で安くなっていた分なおさらそう思いますガーン


また行けるようにコツコツ頑張ります!