好きなものを集めてみました♡
よかったら見てみてください







先日、ファンデーションを買い替えましたうさぎ

クレドのクッションファンデですラブラブ







ビジュアルも王道ながら素敵ですね♡



もはや説明不要という感じだとは思いますが、あえて!

控えめに言って最高飛び出すハート

もう他のが使えないわ爆笑


ルミヌは明るい色味なのでオークル10が大体の方に合いそうです

艶々になることはもちろんのこと、ハイカバー過ぎないところがまたよき


40代半ばともなるとファンデの塗りすぎが本当に危険凝視

最近ファンデ塗ると老けてみえるわ、、みたいに思っていましたがこのクッションファンデがそんな思いを払拭してくれましたキラキラ


本当に少量を顔の中心にトントンするだけ!
その後少し広げるようにトントン

少しで綺麗に決まるから全く減らないのがクレドのファンデなんですよね

なのでコスパも優秀だと思います


立体感が出て、つや肌になりました♡





時間が経ってからの崩れ方も気にならないのはさすがクレド様スター


この時のメイクアイテムが最近のお気に入りでおすすめばかりなのでこちらに残しておきますね


もともと黒い眉毛がふんわりピンクに脱色したようになる眉マスカラ
数本ストックするくらい好き♡
04ピンクベージュ


リップモンスターは大好きなリップです♡
中でもラスボスが1番使います
顔色が良くなるしこれがあれば安心の1本♩

ウォンジョンヨのアイシャドウパレットも優秀
チークも入っているし、時間のない時にこれ1つで完成♩
シルバーラメが他のメイクの時にも重ねて使うほど可愛いです
01ソフトモーブピンク