好きなものを集めてみました♡

よかったら見てみてください







リップが豊作だなと思う今日この頃ラブラブ

ネーミングですでに可愛いfujikoのノールックリップ、2色買ってみました♡

発売を楽しみにしていたのよニコニコ





ビジュアルも良き飛び出すハート





本当に鏡を見なくても気にせず塗れます♩



薄づきではみ出していてびっくりとかもなかったですよ



テクスチャーはうるおいのある色つきリップという感じでカジュアルに使えます



02のピンクも03のベージュもパーソナルカラー問わなそうで、明るくクリアな発色でした



どブルベの私、ベージュリップが苦手ですがこの03のはお気に入りでポーチイン決定ピンクハート



とても好きなリップだったのでおすすめです