好きなものを集めてみました♡

よかったら見てみてください







今年になって通勤バッグを更新しました飛び出すハート



通勤バッグに求めるもの



・がんがん上からものを入れられる

・A4サイズが入る

・ペットボトル、お弁当箱も入る

・ポケットや仕切りがあって使いやすい

・雑に扱っても汚れや傷が気にならない

・どんな服にも合わせやすい

・軽い

・プチプラ



とにかく機能面重視で、見た目もそこそこよくて…を叶えるもの



今までロンシャンを使っていましたが、もう少し大きくて機能性あるものを探していました!



ありました♡♡



ナチュラルビューティーベーシックのトートバッグです♡





きれいめでどんな服がきても違和感なく、会社に行く時はバッグを替えず毎回こちらです


こういうのが1つあるといちいち中身を入れ替えないから楽♩





肩かけもできるように持ち手が2つになっています




ついでに中身もくまクッキー





この日はファミリア多めハート


アニヤとUNIQLOコラボのエコバッグは最近届いて、おめめが可愛い👀ラブラブ

大きくてたくさん入ります



お友達からサンリオの巾着をいただいたのでくすりやマスク細々したものを入れてます





常にバッグに入れっぱなしのスタメンたち


左からラブクロムのコーム🪮

ボナベンチュラのキーケース、フラグメントケース

THREEのアロマフレグランス、持ち歩きリップ4種(マキシマイザー、マキアージュ、ヘラ、ジルスチュアート)

パールつきヘアゴムは白黒どちらも可愛い♡



どれも厳選のお気に入りですスター

なるべく荷物は減らしたいですからね





続きまして、、





ファミちゃんのネームホルダー、スマホスタンド、モネの睡蓮のフリスクケース、モバ充



スマホまわりも見た目も可愛く、使いやすいのでオススメです

コンパクトで持ち歩きに◎






おでかけの時はこんな感じの小さくて可愛いバッグをもちますが、通勤はこんな感じがぴったりと思っています♡



しかし、ハイブランドの値上がりよ驚き

今が1番安いとわかっていても、、すごいですよねガーン