好きなものを集めてみました♡

よかったら見てみてください







昨日は大好き石井美保さん主催のTea partyに行ってきました♡

場所は銀座のDior cafe

大きなツリーが本当にきれい🎄





可愛いスイーツをいただきながら楽しいひと時を過ごしました⭐︎







見たかったCDのラテアート♡







初めて行きましたけど、どこもかしこも可愛い空間でした♡

女子はみんな好きだよね照れ



美保様は本当にどこから見てもため息ものでお美しくラブラブラブ


ブレない、清々しいお人柄がとても素敵で見習いたいです


自分軸でブレないって生きてか上で本当に大事ですよね



スペシャルなおみやげもいただきました♡





プレステージのスキンケアと美保さんが作られているビタミンCのサプリ🍋





ずっと愛用してるマキシマイザーのミニサイズも♡





私のはもうなくなりそうだけど、この10番がほんのりピンクとシルバーラメがさりげなく華やかでつけやすくてよかったですよ



非日常空間で美しいものが見れて素敵な方々と2023を締めくくるようなイベントでいい思い出になりましたジンジャーブレッドマントナカイサンタ