好きなものを集めてみました♡

よかったら見てみてください






少し前に妹とパークハイアットのニューヨークグリルに行ってきました


最高の秋晴れ♡





何度行っても眺めが素晴らしいいロケーション

大好きなホテルのひとつです


ブッフェは食べすぎになるし、もうそんなには食べないお年頃なので避けてきましたが、、、



こちらのブッフェは別格でした♡



見るからに美味しそうなお料理の数々でテンション爆上がり





サーモンやカツオ、エビなど海鮮が美味しかった







ひと通り好きなものを盛りまして♩


ひとつひとつにさすがのこだわりが感じられて感動♡





メインは鯛のグリルを選びました





デザートコーナーも美しい♡♡

とってもかわいいですよね







おなかはもはやくるしいものの、おいしくいただく🐷





デザートは別のこちらの席でゆっくりと

天井が高く大きな窓から東京が一望🗼


妹とゆっくり語り合いました




実は妹は妊娠中で、もうすぐ姪っ子が生まれるので楽しみなんですうさぎクッキー


ニューヨークグリルは前から人気だと思いますが、激しくおすすめのビュッフェでしたブルーハーツ


ああ、私もまた行きたい♡