好きなものを集めてみました♡

よかったら見てみてください






なかなか更新しない私のブログですが、、

私がリアルに買ったものでおすすめできるものを紹介する場でもあり、どなたかが参考になさってくださることが本当に嬉しい目ラブラブ


(もうちょっと更新頑張りたい!)



またご紹介していきますねラブラブ



最近買ったもののなかで、大きなものといえばこちら


Max Mara テディベアケープ

🧸飛び出すハート


カラーはサンド、サイズはSです





こちら今季念願叶っての仲間入りですイエローハート



見た目以上に着るとボリュームが出てもこもこ感がすごい


正直、小柄(158cm)ですし、華奢でもないので似合わないと思っていましたガーン



伊勢丹で試着してみたら、なんといっても軽くて暖かい♡


悪くないんじゃない!?となりまして、、





買いましたよね照れ


ご存知、お値段はなかなかのもの!💦



ま、これで冬の準備はできたし、しばらく大物は買わない予定(なはず笑



ちなみにこちらのピンクのインナー、薄手で着やすくて可愛かったですよラブラブ





このオールインワンも着ているとボーイッシュで可愛いと褒めてもらえました♡


楽で着ていて疲れないので、オフィスにも◎





上のお写真みたいにボーダーを中に入れるコーデがしたくて買ったニット


パフスリーブがボーダーでもカジュアルになりすぎなくてきれいめで♡


セットで揃えていただきたいくらい激しくおすすめですラブ




最近毎日履いてる厚底スニーカーもヘビロテ👟
カラーはブラックです

プチプラにはちょっと見えないびっくり
歩きやすさ、きれいめでもあり、合わせやすさ抜群です♡

なぜかfamiliarと🐻






今日は土曜日ですが、私は出勤ですハートブレイク

ちょっと頑張ろうと思える出来事があり、めずらしく笑やる気がでています(今だけてへぺろ

残り少ない過ごしやすい秋も楽しみたいですね🍂



フォローしてね