好きなものを集めてみました♡

よかったら見てみてください







上半期もいろいろなコスメを買ったなぁニコニコ


新しいものを使うのってとっても楽しいですよね

顔はひとつとわかってはいるけど、それでも買ってしまう凝視



こちらで上半期に買ってよかったものご紹介していきますむらさき音符


ちなみに私はブルベ冬、セカンドはブルベ夏のどブルベ肌ですブルー音符






日焼け止めからスタート


オルビス リンクルブライトUVプロテクター




カラー補正はないけれど、美容液感覚で使える日焼け止め


ストレスなし!

しわ対策にもなるし、もちもちとして潤い感が抜群ですにっこり


SPF50と安心ですし、何も考えずこれされつけてれば大丈夫と思えます♡



ファンデは私の永久定番愛


クレドポーボーテ タンフリュドエクラ



未だこれを超えるものに出会えず、、

愛が深すぎます♡


ほんの少し使うだけでしっかりカバーできるので減らないのでコスパもいいですね!



アイシャドウ


スナイデル アイデザイナー09




上半期は毎日のようにこちらを使ってました♡

配色がとにかく可愛い♡


どんな風に重ねても失敗なしのニュアンスカラーです


左下のベージュのキラキララメ感が涙袋メイクにもぴったりで、右上ブルーは透明感プラスしてくれますよ🫐




ハイライト


セザンヌ パールグロウニュアンサー ライラックムード



これはすごい!

仕上げに顔の高い位置に少し乗せていくだけで、発光キラキラ


660円で透明感爆上がり!

可愛くて毎日つけていますむらさき音符



リップ


リップモンスター01欲望の塊



いまや入手困難もなく、どこでも買いやすくなりましたね


落ちない系のリップの中でもやっぱりリップモンスターが1番好きでした♡


01は顔色がパッと明るくなる赤ピンクです!


某ネンマクリップは乾燥しちゃってバイキンくん



チーク


SUQQU 白空



これは幻の限定カラーでした


絶妙な白ピンクで、たぶんこれはもう買えないので、、大事に使っています♡


白ピンクのチークはふんわり入れるだけで本当に可愛い雰囲気がつくれます



同じ白ピンクでこちらの韓国コスメのも可愛くて最近気に入ってます♡


       01 Blurry Cherry


見た目もお値段も可愛いですピンクハート


薄い白ピンクなので、どんなときでも気軽にさっとつけられます



本当はまだまだ買ってるのですが笑、特によく使っていて大好きなものばかりご紹介させていただきました



改めてこう語ってみると 笑 、コスメが好きだし趣味のひとつスター


楽しめるうちは楽しもうと思っています

 



 フォローしてね