土曜日はZoomオンライン
プライベートレッスンでした❣️

初めのZoomという事で
かなり緊張されていましたが
とっても順調😊

カメラの向こうから聞こえる楽しそうな声
こちらも楽しませていただきました❤️

本日は雲丹のパスタ

雲丹のパスタって

雲丹ペーストだったり

クリーム入れて伸ばしてたり

卵黄入れたりされる方もいらっしゃいますが

せっかくの美味しい雲丹の味が

それではもったいないので

シンプルに仕上げました。

火入れした雲丹と生の雲丹を使うので

味だけではなく食感も違うから

雲丹を食べてる感しっかり出ます。

そしてシチリア流ににレモンをかけて

召し上がっていただくと

また違った味を楽しめて美味しいですよラブ