お問い合わせいただいていた対面レッスン

本当に悩みました。

やるべきか

やらざるべきか


トラブル無く

レッスンを楽しんでいただけるように

考えて

2月下旬からレッスン始めることにしました!



もともと開催日数が少ないこともあり

お受けできる人数に限りがあります。

昨年から対面レッスンは

早いと5分ほどで満席となってしまうため

ご予約はオンラインレッスンも含め

事前にご参加いただいたことのある方を

優先とさせていただきます。

一度行ったっきり

行きたくても受講できない💦

そんな申し訳ないことはできませんし

いたしませんのでご安心ください。


ただし

ご試食は中止させていただき

作ったものは

全てお持ち帰り。

教室は

広いので

味見の際は

お皿に取ってお渡ししますので

お隣の方と2m離れてお味見してください。

それ以外は

マスクの着用必須

ビニール手袋の着用
(携帯電話は手袋を外して操作をお願いします。)


実習クラスは、
ご自身が作ったものと
私が作った試食分をお持ち帰りいただきます。



デモンストレーションクラスは
ご試食用をお持ち帰りいただくスタイルになります。


2月はリクエストいただいておりました
ポルケッタとスキャッチャータ
(フォカッチャ見たいなパン)のクラス




そして

今年は毎年恒例の

パテ・ド・カンパーニュのクラス

はお休みして



じゃがものテリーヌ 

ご紹介します。

PIETROが作ったのが

めちゃくちゃ美味しくてラブラブ

その味が忘れられず、、、

すごい刺激をうけ絶賛試作中です(笑

またはティンバッロ

タルト生地のパスタを包みオーブン焼きにします。

中にはミートボールや卵が入っています。

こちらも絶賛試作中です!!




こちらは新しいメニューなので

2月に1回

あとは3月にレッスンします!



3月上旬は豊洲市場応援企画!!
したいと思っています。

こちらはオンラインと対面両方でしたいと思います❣️