先日、隠れ家のようなこんなお店を発見ひらめき電球



税理士 友松悦子の税金小話 ♪


仁川にある Otogi*za  さんです音譜


入り口から通路を入ると・・・



税理士 友松悦子の税金小話 ♪


こんなにかわいいラブラブ


そしてお店の中には、ハンドメイドの雑貨がい~っぱいアップ



税理士 友松悦子の税金小話 ♪


税理士 友松悦子の税金小話 ♪


税理士 友松悦子の税金小話 ♪


税理士 友松悦子の税金小話 ♪




そして、このお店の看板猫がこちら


税理士 友松悦子の税金小話 ♪

めっちゃカメラ目線やし~~~ラブラブ


ギャラリーもあるらしいですし、また何か企画せねば・・・と思ったりにひひチョキ


仁川の駅の前の信号を渡ってそのまま進むこと20mくらいですから、駅からも近いです。


ぜひ行ってみてください。(ただし営業日はご確認ください)


何か見つかるはずです~合格