このタイトル。。。


どうかと思いましたが・・・


いや、ホントに愛しておりますのよ恋の矢



「いったい誰やねん!!」と、えっちゃんファンドキドキならドキドキラブラブしてこの記事を読んでいるでしょ!?(ファンがいるのかはてなマーク



私と会うと・・・


朝10時でも・・・


お昼の1時でも・・・


そしてそして夕方の4時でも・・・


彼は必ず・・・

















も・よ・お・し・て・く・る


のですうんち


絶対うんちに行くPさまラブラブ






恥ずかしがる彼をなんとか説得し・・・


彼の写真を撮ってきましたカメラ


ブログデビュー祝日だそうです。












税理士 友松悦子の税金小話 ♪


「きゃ~~~~~!!素敵~~~恋の矢」という女子の声が聞こえてきそうなかわゆさラブラブ!


本名は『ピート』くんと言いますしっぽフリフリ


もよおしてくるうんち話は本当で、先日は、Pさまの飼い主である奥さんと電話で話している最中に、もよおしたほどビックリマーク


なぜか私と絡むと、もよおすPさまですが、きっとお互いに愛しているのですラブラブ


確認はしてませんがにひひチョキ