現在公開中の映画ビックリマーク


『阪急電車 片道15分の奇跡』


まだ見に行ってませんあせるあせるあせる


ええっ!?まだ見てない!!今津線沿線の住人としてはあるまじき行為ガーン


なんとかタダ券をGetしたいと思ってましたら・・・


当たったやんにひひチョキ




税理士 友松悦子の税金小話 ♪



これでようやく見に行けるクラッカー




ところで、どうやってコレが当たったのか!?


先日のSNSセミナーのときにコレのアンケート書いたんですわメモ


すっかり忘れてて、スプリングフェスタなんて行ったっけ~はてなマークみたいなあせる


そういやイベントやってはって、アンケート書いたな~~~と思い出すまでに15分べーっだ!


そんなんで当たったけど、近々行ってきます音譜