以前より、いつ出るのか、いつ出るのか、とココでも書いてましたが・・・。


とうとう、今日、本屋さんに並んでいるのを発見!!



税理士 友松悦子の税金小話 ♪


『もっと知りたい税理士の仕事』(法学書院) 出版されました~~~クラッカー


この本の201ページ~226ページに、私が書いた「合格・開業体験記」が掲載されていますチョキ


会計人コース(中央経済社)3月号の方が後からお話があったのですが、あっという間にあちらは発行されましたニコニコ


『もっと知りたい税理士の仕事』は、昨年の6月にお話があったのですが、ようやく今ですあせる


でも、出版されて良かったニコニコ


仕事をする上での先輩からの貴重なお言葉も引用させていただいてます!!


先輩先生方、本当にありがとうございました。



よろしかったら、ぜひお読みくださいませ音譜