昨日は、大学での初めての講義でした!!


めっちゃ“緊張しー”なので、きっと初恋ラブラブのようにドキドキドキドキすると思ってました。(初恋でホンマにドキドキしたんかはてなマーク


ところが!?


超フツーにご挨拶・・・


黒板に名前を書き・・・


1967年生まれ 43才と書くと・・・


女子から「若い!!若く見える!!」との嬉しいにひひ言葉が飛んできて・・・


「ありがとっ!!


キレイは無いんかいっパンチ!とか思いつつ・・・


どこに住んでる~とか、いろいろ話をして・・・


いざ、講義へ・・・


という流れで、超フツーに講義も終了・・・


あっという間の1時間半でした。



私語が多いとか、寝てるとか、話を聞かずに携帯で遊んでるとか、いろいろ聞いていましたが、結構マジメに聞いてくれました。


そして理解できないことについても、質問が飛んできたりして、「結構熱心じゃんニコニコ」って思って話してました合格


とりあえず、無事済んでよかったですクラッカー