今朝、宝塚インターから中国道に入ろうとして、


ETCのゲートの方へ寄ったら、


横からものすごいスピードで車が横をすり抜け、


ETCのデートを向こう側に、へし折って走り去りました。



あのゲート・・・


きっとそういう車がいることを想定して、


ちゃんと向こう側へ折れるようになってるのかもしれない・・・と思いつつ、


私は通っていいのはてなマーク


しばし止まったままでした。



いや・・・でも・・・開いてるワケですから、


渋滞を巻き起こさないうちに・・・と思い


ちゃっかりそのまま通りました。



しっかしビックリマーク


マナーの悪い車がいるもんですパンチ!