意味深なタイトルつけて…すいませんべーっだ!


何のことはない・・・めがねを買ったというお話ですにひひ


いやいやそやけど、そこのお兄さん、ちょっと待ってくださいビックリマーク(お兄さんて誰!?


そこはほれ、関西人の書くネタやし、まぁ、ちょっとくらいは笑えまっせ~パー


(ほんで笑えへんかったらすんませんあせる




いや・・・1年くらい前から、夜にPCを見てて、画面が見えへんな~とか思てました。


歳も歳やし、とうとう老眼がやってきたんか・・・汗と、あきらめてました。


でも、先日、これはめがねを作らねばなるまいと思うくらい見えなくなってきていることに気付きました。


んで眼鏡屋さんで視力を測ってもらうと・・・・・。







両目とも 0.2 ですと叫び







しか~~~も!!


近眼です目 と爆弾


はてなマーク老眼じゃないのはてなマークはてなマークはてなマーク


42年間、めがね無しの生活でしたから、めがねのある生活の想像ができないあせる


今更、近眼て・・・ガーン って感じですショック!


ということで作ってきましたチョキ


(笑えるとこなかったやん!!










税理士 友松悦子の税金小話 ♪


はてなマーク笑えたでしょ~にひひ