今日は、今度の月曜日、つまり9月20日の祝日にあるイベントをご紹介致します音譜



ビューティープロジェクトin宝塚



場所は、宝塚市逆瀬川の ギャラリーポォ  さんで。



宝塚にも「こんなお店があるんだ」って知って頂けたら嬉しいな。という思いから企画されたようです。


多くの人に興味を持ってもらいたいということで、普段ではありえないお値段でコースをとり揃えていらっしゃいます!!




ネイル         ①カラーリング20分

             ②ジェルネイル40分


ヘナアート       ③5cm×10cmのアート (好きな場所に)


アロママッサージ   ④ヘッドと肩のマッサージ20分~オイルは使いません~

             ⑤ハンドマッサージ20分



上記のネイル・ヘナ・アロマ①~⑤のいずれかからお好きにコースを組み合わせてください



1つチョイス・・・1500円

2つチョイス・・・2000円

3つチョイス・・・3000円


ジェルネイルの場合は追加2000円となります。



ドリンクサービス付ニコちゃん



ご予約は随時受け付け中!!



ネイル/jeweler・あきやま 0797-91-5655

ヘナ/mehnd・iふじもと 090-2353-7629

アロ/マpalmarosa・くまさわ080-6134-8128


ということらしいです。


かなりパクってきてしまいましたにひひ





予約状況はこちらからご覧くださいませ右下矢印


ビューティープロジェクトin宝塚 予約状況



かなりお安いので、やってみたいと思いつつ、やったことがない方や、いつもやってるわ~という方まで、幅広く楽しめると思います。


コラボも素敵ですラブラブ


私も、ネイルに初挑戦しようかと思ってますアップ