今日は社会保険労務士の試験でしたメモ


今、数名の受験生の方のブログを拝見してきましたが、みなさん厳しい結果を予想されていましたガーン


難しかったということでしょうか。。。汗


受かっていて欲しいものです。。。



さて、今日はグルっぽ「宝塚市に集合!」 の『宝塚のお店~♪』で jewelerさん  にご紹介いただき、行きたい~~~!!と思っていたお店です。


先日取材してきましたのでご紹介しま~す合格


宝塚南口駅のすぐ近くにある


KO-KU  さん


です。


お料理のお写真はこちら~左下矢印


税理士 友松悦子の税金小話 ♪


前菜ですわ。。。


おいしそうでしょ~。


おいしかったですよ~。



税理士 友松悦子の税金小話 ♪


税理士 友松悦子の税金小話 ♪

このお味噌が絶品でしたビックリマーク




税理士 友松悦子の税金小話 ♪


税理士 友松悦子の税金小話 ♪

たまねぎの丸焼きなんです。


たまねぎの甘さが強調されていました。


なかなか家ではできないお料理ですクラッカー




税理士 友松悦子の税金小話 ♪

“ワルサーP38”という名前のカクテルでした。


ルパンファンとしては、この名前を見て、素通りできない気分でしたチョキ



まだまだ他にも美味しそうなお料理がいっぱいありました。


6名くらいで行くと、いろいろ食べられていいかもしれませんねひらめき電球


美味しかったので、また行きたいと思ってます音譜




宝塚のお店は、グルっぽ「宝塚市に集合!」  に掲載されています。


グルっぽ「宝塚市に集合!」  は誰でも入れますニコニコ


ぜひご参加くださいビックリマーク