今日は、先日買ったワンピースのお店 SHIFT  さん をご紹介しますビックリマーク


私はブランドにこだわるタイプではありませんので、お安い服大好きですラブラブ


2週間ほど前に、逆瀬川のアピア1を通っていて、気になるワンピースを発見!!


しかもそのお値段が1,500円合格


このお店、ちょっと前からワゴンのTシャツも1,000円だったりと、そのお値段は非常に魅力的だと思ってました。


夏の旅行にピッタリだわ~~~とか思いつつ、時間がなくて素通り・・・汗


その後も、何度もあのワンピースかわいかったな~とか思い出しておりましたさラブラブ!


それから1週間・・・またまたお店の前を通りかかって、まだ売ってるのを発見ひらめき電球


しかもお値段がさらに下がって1,000円クラッカー


試着してみて、うんうんGoodキラキラと思って即効レジへにひひ


お店の方に、


「お安いですね~」


というと、


「そうでしょ。こんなに安することもないんやけど、いってまえーみたいな感覚で・・・」


“いってまえー” に大爆笑でしたパー


あんまり面白かったので、ブログに書こうと思って、


「ブログにお店のことを書いてもいいですかはてなマーク


と名刺を出すと・・・


「えーーービックリマーク税理士さん!?1,000円のん買わんと、もっと高いのん買って~や~」


いやいや。。。税理士やからって、そんなに高いもんを買うと決まってるワケではありませんしあせる



ということで、非常にリーズナブルなワンピースはこちら左下矢印(白いボレロはセットではありません)



税理士 友松悦子の税金小話 ♪


モデルが悪いですが、お許しくださいませあせる




宝塚のお店は、グルっぽ『宝塚市に集合!』 に掲載されてます!!


『宝塚市に集合!』は誰でも入れますので、ぜひご参加ください音譜