昨日は グルっぽ「私、FPです!」 の第2回FPオフ会【本家大阪】でしたニコニコ


http://ameblo.jp/lp-labo/entry-10551613141.html


参加メンバーなどは↑こちらをご参照くださいアップ




税理士 友松悦子の税金小話 ♪  シーザーサラダ  です音譜














税理士 友松悦子の税金小話 ♪
 ズッキーニのグラタン

 枝豆の春巻き

 イカのマリネ   です音譜

 










税理士 友松悦子の税金小話 ♪
 ピザ(マルゲリータだったかなはてなマーク)  音譜です












税理士 友松悦子の税金小話 ♪  ペンネアラビアータ  です音譜



















これにデザートがついておりましたが、写真を撮り忘れ・・・あせる



デザートのころは、すでにかなり飲んでおりまして、トークも絶好調!!

(私じゃないですよ、みなさんのお話ですよにひひ


実は何を話していたのか書こうと思ったんですが、断片的にしか覚えておらずガーン


残念ながら書けませんしょぼん (相続関係のお話をしたことだけは覚えているんですが汗



始めてお会いした方がほとんどだったにも関わらず、そんな雰囲気は全くなく、とりあえず超楽しかったですラブラブ


何もかもが面白いし楽しいし、そしてみなさんが何に対しても一生懸命(若干似合わないけどうんち)だってことが気持ちよくクラッカー


前向きな集まりに参加すると元気が出ます合格


また明日からもがんばっていきましょう~チョキ


ご一緒させていただいたみなさま、本当にありがとうございました。


今後ともよろしくお願い致しますドキドキ