先週の土曜日にグルっぽ“関西ビジネス相互協力の会”のオフ会に参加してきましたクラッカー


グルっぽはこちら右下矢印


        http://group.ameba.jp/group/r7VA6VBq4bwq/



どんなことが協力し合えるか・・・


業種もいろいろで、場所もそこそこ離れてる。。。


でも気持ちがつながれば、きっと何か見つかるはずですニコニコ


とりあえず仲良くなりましょう~ってことで集まりましたビール


初めてお会いしたとは思えないくらいすごく楽しい会となりました合格


だって、グルっぽでお話してますもんねチョキ


これがブログ等ネットつながりのいいところです!!




定期的に名刺交換会として仲良くなる機会を設ける予定です。


よろしければご参加ください。お待ちいたしております(と勝手に言ってみたりしてあせる