へやーw →アメーバピグで遊ぶ 1階にピアノと2階へあがる階段の共存・・・ ずっとまよってたけどこれが1番ベストかも 「ママーやっとわかったわ、ATフィールドの意味!!」 あ!これはアスカかww わたしはマリでしたwww
おもしろい出来事w →アメーバピグで遊ぶ このひとらー ちょっとおもしろかったw 左の奴「痔・・・大丈夫?」 右の奴「うん、でもなんか違和感ある」 違和感ってなんやねんwww それ大丈夫じゃないやろwww