1階にピアノと2階へあがる階段の共存・・・




ずっとまよってたけどこれが1番ベストかも!!




「ママーやっとわかったわ、ATフィールドの意味!!




あ!これはアスカかww




わたしはマリでしたwww

このひとらー




ちょっとおもしろかったw




左の奴「痔・・・大丈夫?」




右の奴「うん、でもなんか違和感ある」




違和感ってなんやねんwww




それ大丈夫じゃないやろwww