一生のうちにやってみたいことの中に、屋久島に行く!というのを急に思い出しました。

ソロキャンプとパラグライダー、シュノーケリングは実行済みなので安心していましたが、屋久島は相当な体力が必要と知り、

計画的に体力を付けなきゃ!と思ってます。とりあえず10キロは痩せなきゃ!最近すごいぞ!

そういえばシュノーケリングの時、潜るのが大変だったっけ・・・ 

 

 一生のうちにやってみたいことはいろいろあって、カヤックとか自分で育てたえんどう豆で豆ごはんを作るとか、

ひたすら本(仕事に関係ないやつね)を読んで過ごすとか・・・

いっぺんにはできないので、年齢や体力と相談しながら優先順位を決めています。シュノーケリングやソロキャンプはまたやりたいし。

 

  仕事・・は後回しにできないから、とりあえず仕事しながら頑張ろう!