私は、大人になり

友達を、本当に必要な人しか、いらない、と

思い始めて、いますm(_ _)m


生きて行ければ、良い、感覚、でしょうか。


何となく、そう思ったのは、

集団の中にいると、居心地が悪く、感じるのと、

グループラインが、私には、合わない気が、したからです。

いじめられたり、八つ当たりされたり、

般若心経は、唱えていますが、

善行も、行っていますが、

下手な人間付き合いは、必要ないと、思っています。

それは、無視されたり、した時のこと。

相手にされていない感覚も、有り、

何だか自分は、孤独だと、感じていました。


私は、仕事をするとなると、色々と興味が出て来るタイプなので、

ドライな方は、合わないかも、しれません。

情がないなら、ない、で、それは、良い、と、思います。