ホテル ショコラ | 千田 悦子

千田 悦子

千田 悦子のBlogです。

先日は、これを飲んできました❤️

 

ホテルショコラ ドリンク

 

確か、ソルト&キャラメル味(私)と、ダークチョコレート(祖母)だったと思うんだけれど…

 

新しいお店で、吉祥寺の近江屋 跡地に、出来たパルコ内の、お店です。

凄く可愛くて、リップバームを、担当医の奥様に、渡そうか、考えて、います。

いつも、担当医には、バレンタインを、渡すのですが、

いつも、食べ物ばかり(苦笑)しかも、私が渡すのは、美味しい!と言って貰えることが、多くて…(感涙)😋

奥様が、バレンタインのお返しを、用意されているみたいで。

出来た、奥様だなァと、考えて、います。

しかも資生堂とかのだよ〜❤️

 

私も、誰が、誰を支えているのか、考えたり、しています。

例えば、旦那さんが、頑張れるのは、奥様があってのことだし、

そういう、背景を、じっくり調べる様に、なりました。

自己中の、じぶんは、嫌だし。

 

先日は、日記に描いたかもしれないけれど、

医師の、お嬢様に、プレゼントを、渡しました。

ホメオパシーのリップクリームと、おいせさんのスプレー。

値段は、高くないけれど、こういう心遣いが、大事だよね。