人格を定める | 千田 悦子

千田 悦子

千田 悦子のBlogです。

私が何年間も、考えて、今描く日記のことです。
人間関係は、同種療法と言われ、自分と似た周波数の人達が、集まって来ます。
この中で、今回、特に注目したのは、金銭感覚の似た人達の、ことです。
お金を持つ人の集まりに、関して、今回注目したのは、
今、私が直面した、問題だからです。
今、私は、過去とは違い、少しまともな金銭感覚を、持っていると、思います。
人間関係は、合う・合わないが、在りますが、
お金を持っている人は、お金をベースにした、付き合いが、繰り広げられます。
私は、このゲームには、乗りたくないので、やはり
、人間を大事にしている人達の集まりを、中心に、生活する様に、なりました。
過去の過ちから、自分を、見据える様に、なりました。
人間関係を大事にする付き合いをすると、
良い人に出会ったり、助けて貰えたり、良いことが、起こる様に、なりました。
意識してはいなくても、私は人に、恵まれている。と、思う様に、なりました。
家族を、大事にしたり、そういう仲間が、増えた気が、します。
皆さんに、御礼です。いつも、有り難うm(_ _)m