前までは、昔の人と会えると良いな、と思って居た。
だけれども、最近、そうは思わなくなった。
私は、課題が在ると思って居て、やるべき事をやったら、去ると言うのが目標。
だから、住所も教えない、電話も取らない、金も返さない人とは、付き合えない。
普通なら、嫌だよね?旦那が、嫌な記憶を消してくれる人なので、彼を頼って居るけれど、
金を返さない男に、様は無いよ。私より年上なのに、友居ない人は尊敬しないし
例外。旦那に付いて行くから、過去の人達は様が無いし、
自分のやった事は、自分に返って来る。仕事してるから、偉いとか思わないし、
何か本質が解らない人が多すぎて、腹が立つ。人に縋って、文句を言って来たり。
私は、ホメオパシーをやらない人は、信用して無い。健康に自己責任が持てないという証拠だし、
一生友達が居ないと言うのも、私は他人じゃないから構わない。あら探しをしても、それは跳ね返って来るのが当たり前だし
人は同じ事を繰り返す。だから、私は昔好きだった人に戻らないし、人としてやってはいけない事を繰り返して居る人とは、私は意識の中で切って居る。
音楽療法も、1人でやる様に成って来たし、友達も昔の人とは、終わりかなと思う様に成って来た。