今日は、夢に彼が出て来ました。1度眠ったんだけれど、その時も彼が出て来たし、2度目眠った時も彼が、出て来た。
1度目の内容は、メールアドレスを教えて貰うと言う内容で、母が何故か彼と私の媒介役に成ってくれたという役割です。彼は大きな心を持って居て、私を受け入れてくれました。
2度目の内容は、何故か私が溺れそうに成って居た時、彼が支えてくれたと言う話です。音楽のコンサートが在ったのですが祖母と、母と後女の人達と、ジャニーズの方達(藁)が居たと言う話です。
起きなければ良かったと思った。夢の中で、彼に出会えるのなら…
私は、個人的に付き合ったらお弁当を作ってあげたいと思います。それが、無償の行為だから。
そして、彼の仲間にもきっと会う事でしょう。
昨日は、学院生の仲間に、彼の所へ行ってあげてと言うメールを、何人かに送りました。
hotpepperって、アクセス数出るのかな?出たらきっと、私の仲間が視て居たと言う証拠ですよ。
店長さんが、「デザインはサイテー(笑)」なんて書いて居ましたが、私で良ければ描きますよ。
一応、芸術領域の自分ですので、何でもお手伝いします。
彼が私と付き合えば、必然的に彼のお仲間と会う様に成るのだし、店長(社長さん)も、私の力を利用すれば良いだけの話です。
私は人を変えますので、美容室自体が変わってくれれば。居心地の良い所なので、皆さん是非、行ってみて下さい。
好きな人を応援するのは、当然の事ですよね。それは、音楽療法をやる以前の事なのだと思います。
昨日は、マックに行ってポテトを食べました。行動力が出て来た、少し。
サンマルクカフェに行って、アイスロイヤルミルクティを飲み、その後エクセルシオールカフェ。カフェのはしご。
九州パンケーキ を、私&母用にかいました。
そして、イエローパンプキンから来たので、今から食べます。




