押し♡
タイトルの3:28ってのは「CALL」ってPVが、流れる中の時間の時なんだけれど
その時が、私は1番好きで
AAAを通して、今はダンスやってます。
と言っても、ちょっとだけれど
最近
人の意見を聞くってのが、少し出来て来た感じがする。
前は、勘で何でもしてたって感じだけれど
少しは成長したかな?
今日は、母親が来る予定だったけれど
ドタキャン
ドタキャン、多いな~と このレベルは 笑いに成らない。
だけれども、私が好きな人を好きに成り始めた時辺りから ドタキャンが増えて
今までドタキャンなんてした事無いし
今日は「武士に二言は無い」って事を考えてて
全然約束守らない奴なんか相手に出来ないとか思ってて
世の中に、こういう奴多いのかな~なんて考えてた。一風堂の前で 藁![]()
私は、とにかく言った事は1回でも守れって言うか
1回守らなかったら、その次がアウトなんだよね。デートでもそう
何でも。
仕事で1回キャンセルするって事は、後々後悔する事に成りそうだし
そうだ、思った事を書いて置こう。
私は、1ヵ月前、弁当を作ったのだけれど
2回位かな
だけれども、もし本当に、彼(仮)が食べたいのなら
言うべきだと思うのね。
流石に、差し入れはやり過ぎたと思うけれど
此処までしないと私は満足しないし
自己満足の世界で良いと思う様に成った。
勘違いして居る人も居るかもしれないけれど、権力に負けちゃいけないよ。
会社の下とか、社長なんて関係無い。
国家だって、自分達が創ってると思えば
変えて行く力は在る。
だけれども、人間は弱い所を見過ぎてるせいで、「権力の前では、小さくなって、家では暴君」なんて事が
在るんだよね。
私は、好きな人にはそうなって欲しく無いし
人の弱みを見せられる(魅せられる)人に為って欲しい。
「何が在っても 私は貴方の味方だから」っていう歌で届けたんだけれど
もう私は、彼の事を好きに為るのが解って居たと思うと
首が彼の方向に行って
何も出来なく為るんだよね。私の中では
勉強も出来なきゃ駄目、家事もしなきゃ駄目なんていう価値観の拘り みたいのが在って
親の押し付けで在ると思った。
何も動いて居ない時から
父親には「何やってんの?」とか言われて
腹が立って、警察に通報したんだけれど
20年間、視て居ない親が言うべき事じゃないだろって思ってた。
其処から、人を信用しなくなった。
精神科に居た、3年半は
面会も、親と祖母だけに成った。
友達も居ない状態。
だけれども、何かを脱しなきゃいけない状況で 私は恋をして
去るんだけれど
これで良かったと思う。
辛い恋愛なんて、続かないって
今は、もう捨て身に成って動いて居るけれど
私は、彼と居るのが楽しい。
恋愛って、表面的な言葉では言い表せない内面性と
何か相性みたいのが在って、うまく行ったりする訳だから
今回の恋は、私は初めてだな~って思うのは
一目惚れだから。
6月位には、もう服装が変わってて、
彼好みに為ると良いんだけれど、私はそれは人格障害だと思うから
そうじゃない所を目指したい。
もし会えなくなっても
ちゃんとしてるっていう服装を着たいし
Fashionは私の大切な一部。
私が思って居るのは
私という存在が、皆の中で何か、原動力と為り
音楽療法に従事すれば良いなと思って居る事。
過去にしがみつくのではなく
成功を捨てるという体験。
貴方の成功は、誰の物でも無い。
自分の物は人の物 という考えを定着させて行く事。
ま、
今は、
浦田直也のカリスマ性
&
與真司郎のカッコ良さに♡
