日本音楽療法学会 大会 名古屋大会 2014年
文献 日野原先生の挨拶も在ります。
欲しい人はコピーします。


リンツ 袋
リンツはスイスのchocolate
ダークショコラ系が好きな人は良いかも。
古き良き時代。chocolateは「愛」を現す。

今日は、訪問看護師の方が来ました。
祖母と、私と3人でお好み焼きを食べました。
話を1時間位しました。やっぱり人と話をするのって大事。
「会話」「対話」に重点を置く人生を。音楽よりも、人間交際を。それからセラピーは、始まる。

後、携帯を買いました。2台持ちになります。
本携帯は壊れたら困る為、また友人との連絡用、仕事や雑務用など
皆には教えますので、待って居て下さい。
日本音楽療法学会関東支部から手紙が来た。皆は来ましたか?

あと、インターネットが繋がらないのでお兄さんに早く来て欲しい。
友人に自分が通って居る病院についてメール。私はもう隠す人生や、他人の姿を暴くだけの人生に、終止符を打つ。だからこのブログを皆に教え、色々な事を話して行く。それが役割だし、何かを動かす起爆剤に成りうるから。
自分を変えない限り本当の平安は訪れない。成功する人生は生きている意味さえないと時たま思う。
最近自分の意志力や志が勝負だと思えた。
尊敬する先生や、先輩は居るけれど、自分は自分なりにやって行こうと思う。