これからホメオパシーの復習をしますо
昨日の、予防レメディ2ラフラビ笑
なんだか眠いが、寝ないゾ!そして油そばを作って食べる☆
うちは通販多いから色々試して居るよ(`・ω・´)ゞ

稲垣潤一&小柳ゆきの「悲しみがとまらない」買った~iTUNESでо前も買った事あるんだけど、iPodが壊れてねо
iTUNESって一杯あるから、色々な曲が聴けて良いね。youtubeだと歌手の名前が出て来なくて検索出来ない時とかあるからさ。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さっき、夢を見ました。
昼寝して居たんですけど、恋の夢。
私は中学校の友達と、英語を習っていたのですが、英語の先生に恋をしてしまうという内容でした。
実際の中学校の生活は、私は少しいじめにあった事があります。なので、中学校は私にとってあまり重点を置いては居ません。
夢の中では、1人の先生に恋をするのですが、大好きといった感じで、また私もオテンバで化粧したり先生の心理をつかむ様な行動、しぐさをしていました。髪の毛をさっと束ねるとか、心理学的にも、それ、ちょっと誘っているだろ みたいな藁
英語の授業だったんですけど、友達と色々課題が与えられていく中で私は先生の事が大好きになり、1対1で話すようになりました。先生に恋をした事が無いので分かりませんが、先生も私に好意を持っていてくれるのが分かる様になり、何度も何度も話かけたりしていました。モジモジする様なタイプでは無いので、恋の時間以外は英語を頑張って居たり、ヒールの靴を選んだりしていました。夢はそこで途切れましたが、最近恋愛の夢が多いですね。
恋愛って、一瞬一瞬が勝負だと思うんです。何が起こるか分からない。期待していたものと全然違うものかもしれない。そういうのが私は醍醐味なのかもって思う様になりました。
好きな人の事を考えているから、私は恋愛の夢を見る様になったのかもしれません。
病院でも、好きな人の事を良くいわれる度、私は嬉しかったのを覚えて居ます。私の年上の方で、入院されている方がいらっしゃったのですが、相通じるものがあり会話して居た時、私の好きな人の事をほめていた事がありました。その時、私は嬉しいと感じました。
それから数カ月経ち、今は落ち込んじゃって居ますが、恋は最後までが勝負。そして関係性は変わりますので、その時も勝負。友人でも関係性が変わる事が在るように、人間でも関係性が変わる事があります。

生きてきた中で、今好きな人も様々な恋愛を経験されたと思いますが、私はいま、に重点を置いて行動していきたいと思って居ます。
特に最近気にするのが、私は「未来」の事です。
未来
私は家族を持っているのでしょうか。
それは今好きな人でしょうか。
答えは分かりません。自分が出来る事を、精一杯やっていきたいと思います。