名古屋で開催されるシンポジウム
食について


オーガニックレストランで開催される料理教室


講演会のお知らせ とらこ先生


賢い母さんシリーズ 皆読んでね~!



今日の講座のレジュメ バイタルエレメントレメディ


Kali-iodとLithium-mur


湿疹・肩こりや筋肉に良いクリーム
Etsukoはよく使って居る



中身はこんな感じ(ゝω・)

今日はファミリーホメオパス講座の最後の方の講座でした!
後2回講義がありますが、それはテストと終了式ですо
いや~長かった といえどもなんていうのかなぁ 自分にとっては、復習みたいなもんでした。3年くらい前まではホメオパシーを必死にやって居たのでその反復、みたいなоそれが私のコースなんですけれどねにこにこ
個人的には、キットをもうちょっと使いこなしたいです。あと、キットで解毒も一通りしたいです。
予防キットとバイタルエレメントキットはまだまだなので、これから地道に取って行きたいと思います。また、家族にも同じ事をやって行きたいと思います。
多分、講義は全部出たと思います。80%以上出て無いと、卒業出来ないそうですо


これから焼きそばつくり食べます。最近麺類ばっかだぁо
おとといは、祖母と2人でキャベツを大きく切ったキャベツスープを作った!ベーコン入れたから味が染み出てて美味しかった。
これからどんどんやれる料理を頑張んなきゃ。鶏のから揚げとかも作りたいなぁо
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
うちは祖父が亡くなってから、だんだん油であげたものを作らなくなった(母親が違う所で暮らし出してから?)んだよね。今は私しか食べないから殆ど揚げ物はしないоだけどそんな事言ってたら料理の腕は上達しないо頑張るぞ!
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*