昨日から今日にかけて、コンサートの事で色々悩んでいました。
今決まって居るのは、伴奏者が変わるということです。私の歌の場面で、伴奏者が変わります。
予期せぬ出来事でしたが、これを期に何かを掴みたいと思って居ます。
例え相方と言えども、出来ない事って有るんですね。人は変わるんだなと思いました。
此処で気付いた事が在ります。私は、そしてこれを読んでいる皆さんは、人間関係の構築が出来て居ません。これは断言します。
私は自分が病気になった時から、世界の情勢が変わり始めたと思っており、それは皆さんも同じ時間として動いて居るので、私の言ってる事は間違いないと思います。
どんな権力者でも、今まで本当に助けてくれたり、また友人関係としてやってこれたのでしょうか。答えは、Noです。
表面的に友達が多い人が居ても、つい最近まで本当の友人など居なかったはずです。皆さんは、それを羨ましいと思いますか。
私の好きな人も、本当の友達 など居なかったはずです。友人が居れば良いという問題でもありません。人は言ってしまえば、1人でも生きて行けます。また書きますね。