タイムリミット | 千田 悦子

千田 悦子

千田 悦子のBlogです。

私の人生はどうなるんだろう。
今の状態だと、好きな様に暮らしていけるんだと思うし、嫌な事は嫌だと言うけれど
人生を今日はプラニングしてみた。
今回でこの恋が終わることを望むし、時間的にも私にはタイムリミットがある。
男の人には解らないかもしれないけれど、女性って色々な意味でタイムリミットがある。
愛情が冷めることも勿論タイムリミットだし。
宇多田ヒカルの「タイムリミット」って曲が良いかな。
今日は夜は高校の友達とか、病院の友達と連絡とってた。
どうやったらチケット売れるんだろうとか、色々な人に来て欲しいし音楽療法ってこういうもんだよって解ってくれれば。
皆同窓会はしてないみたい?だから1回目は私がやろうと思うけど…
やっぱり思い入れが深い人は集まるよね。
大した経験じゃないって思っている人は集まらないよ、コレ。
皆それぞれ人間って気付く事が違うのかな~と思うし
自分勝手に生きていても何も言われない人って羨ましいし。
私は今満足。
プリンターも買ったし、パソコンもあるし、携帯も使える。これ以上至福な時があって良いものかと!
昔はなかなかパソコン買ってもらえなくてね…もう昔には戻りたくない。
おじいちゃんが居ても、私はもう昔には戻りたくない。厳しさの中で育って、得るものは、無いと思う。
好きな人の事考えてた。ってか、暇さえあればずっと考えてる。彼が私と一緒に居る気がする。なんとなく。
朝起きた瞬間に、身体が彼色に染まる。
不思議な感覚。
皆の恋がうまくいく事を願って∪・ω・∪