忘れるということ | 千田 悦子

千田 悦子

千田 悦子のBlogです。

私は思う。
人は、色々な事を忘れていってしまう。
私は、今好きな人のことを忘れるのだろうか。
そうはなりたくない。
人は、不平・不満を根本的に持っている。
特に私は、その傾向が強い。
だから、同じ場所にあまり行かないし、毎日付き合う友達も違う。
話は戻るが、好きな人には居場所を教えたので私が忘れる前に会いに来てほしい。
何もなければ私から会いにいくかもしれないし
一度こんな事があった。
私の友人が、私が精神的に狂った時に家の前まで来た。私はそれを、数ヶ月後、感覚的に察知した。
どうやら本当に来たようだった。これには証拠がある。
私はたまに、自分の脳は狂ってるんじゃないかと思う。
何も言わずともtelepathyみたいのが使えるのは、やはり精神疾患にかかっている、または、かかりやすい人の特徴だし、人間は何も言わなくても通じる動物でもある。
トランスパーソナルの書物を4ページ読んだが、解りにくい
私は好きな人と、ずっと一緒にいたい。
大きな家具も要らない。自分自身を取り戻す「何か」を、彼は持っている気がする
もっと色々な事を、私は書いていきたい。