平成27年3月29日(日)に、コンサートに来て下さる方にお願いがあります。

まず、チケット代金に関してですが、私が今考えている事は

まず、ご招待する方も居るのですが、受け付けでチケット代金1500円程を払って下さい。

そして、ご招待する方には後で、ペイバックさせて頂きます。

受付をやる者が、素人の為、まずはそうさせて頂こうと思っています。また、この事については相方と話しあいますが。

相方は私より年上の為、人生経験も豊富、やれる事が沢山あり、私は足元にちからが及びません。


武蔵境スイングホール  


電話して、あらかじめ場所を認定していた方が良いと思います。何故なら、行うのが朝だからです。


本当は私の好きな人も呼びたいのですが、このブログを見てるのか見てないのかさえ分からなく、またお世話になったナースには招待状を出したいのですが、色々な事情から彼は来ないかもしれません。また、私の男友達も来るか分かりませんが、一応招待して置きました。


ここ数日、なかなかパソコンから日記が書けなくてどうしても携帯からになってしまいました。やっぱりパソコンから書いた方が安定感がありますね。


今日は、ピアノと歌を歌って居ました。あと、タイ料理に行ってたらふくカレーを食べに行きました。


話は飛びますが、昨日は友達に、宿泊施設についてメールを送っていました。もう見ましたか?

あと、同窓会で使うお店について考えて居ました。良いところがありましたよ。もうすぐ日程を決めますね。多分来年になると思います。