http://www.homoeopathy.gr.jp/cart/hj/index.php?m=search_all_remedies&out_html=remedy_alphabet_hj
コピーしてリンクに繋いで下さい。
今の恋愛をうまくいかせるために、宝石のレメディを中心に選んでいます。
ホメオパスにも通って居ますが、色々自分で実験してみます。
私は、レメディの効果を深く信じています。一度離れた人間関係がまた戻ってきたり、排出という形で楽になれたり、面白い事が続出しているからです。
肝腎かなめセットや、浄化セットから初心者は始めてみて下さい。薬害もこれで解毒出来ます。
人間で最も大事な事は、ゆとりをある程度持つ事です。それは、物質的にも、精神てきにもです。

私は学校に居た時、一分一秒刻みで動いていたことがあります。結果的にはそれはあまり良くない方法でした。
今は、入院しながら部屋の人と話たり、地元に帰ったり、勉強したりしながらゆとりを持つよう心がけています。心を変えることも大事だと実感しながら、肉体を分離させてたまに活動したりもします。
レメディは回転を速くさせます。つまり、人生を通して気づく事に対するスピードを速めたり、排出する事で身体を強くし、臓器的にもサポートしながらやれる事を見出していく「未来療法」と言っても過言ではありません。
過去に焦点を当てながら、現在、時空を超えて行える療法は、多分ホメオパシーだけではないでしょうか。
さっきまで、寝てました。早く退院したいです☆