さっき、祖母と蕎麦を食べに行ってきました。
こういう、家族の時間を大切にしています。
今日は学校だったわけですけど、慣れてきたからか皆笑いが起こるようになってきました。
それと、今日は仕事の事を考えるようになってきました。
学校を辞めた時は、あぁ、なんかもう仕事は無いかもしれないと思う事もあったんですけど、今日、仕事は新しく作り出しても善いのかな、と考えるようになりました。
私は学校が好きで、学びたいと云う欲求が強くあるので様々な学校を調べたりもしました。社会という間口は思っていたより広く、今の学校も落ちるかと思っていましたが運良く受かり、学ばせて貰っています。
昔からホメオパシーを学びたいとは思っていました。ナースにも医師にもそれは、伝えてありました。
だけど、状態が悪く夢を実現出来ず、なんとももどかしい気持ちでいて、そのうち親友から連絡があったりして、今に至ります。
学校に行こうと決めたのは、今好きな人の影響もあるかもしれません。とにかく、やる気になったのです。感謝しても、しきれません。
仕事の話に戻ります。
色々考えた結果、音楽がやはり今は良いのかなと思いました。とにかく、考えています。
また書きます。あ~、眠い…