あ~ルイヴィトンのバッグが欲しい!高い!ピンクのBagね(^.^)(^ー^)ふふふ
欲もどんどん出てきた~体重も増加中(T^T)
お菓子とか、カップラーメンは極力控えるようにしていますm(_ _)mなんで身体に悪いもの食べて太らなきゃならないのよっ!とまぁ腹立ちながら…
ストレスですね。人間関係のストレスで、物凄い太ったんですよ。なんでか、ビックリすると思います皆さん。少しでも痩せるぞ!!

ちょっと聞いたんだけど、人生は助けてくれるか邪魔してくるかどちらかの人しかいないって。
いるな~邪魔してくる人。大人数と関われば関わるほど出てくるよね。敵か味方かってことでしょ?居ますよ、昔から。よく人を見極めろってことだよね。ちょっとでも合わないと思ったら付き合わないこと!集団だとわかりづらいけどね。

入院してても何人か居るわ。縁はきらないけど関わらないようにしてる。

今日はゲンカツ行きます。