爆速で夢を叶えるwishリストの書き方のコツ | 幸せなお金持ちになる方法 Etsuko

幸せなお金持ちになる方法 Etsuko

“物欲女子をお金の不安と自己否定から救う♡“
心も満たされた幸せなお金持ちになるヒントを発信!

\ 年商億越え女社長の愛弟子★/

 

家計簿アドバイザー

マネーライフ スクール講師

 

image

Etsukoです!
ハイヒールプロフィールはこちら

 

 
 

2024年も半分終わりましたが

 

年始に立てた願い(誓い)は

どれくらい叶っていますか☺️❓

 

 

image

 

私は今のところ

 

18個叶ってて✨

 

秋くらいまでで

 

39個叶う予定☺️✨✨

 

 

 

それ以上は他力と運キラキラ

の世界でもあるから

 

 

望みだけ放って

お楽しみに取っておいてますハート

 

 

image

 

時々

wishリストを書いても

全然叶わない!

 

 

って聞くこともあるけど

 

それは単に

 

 

・具体的じゃない

 

・願いが弱い

 

・忘れてる

 

 

このどれか

かもしれません(笑)

 

 

 

私たちの脳って

 

毎日6万回思考するけど

 

そのうち95%は

昨日と同じことを

考えている!

 

 

つまりね

 

〇〇を叶えたい!

と思ったことすら

忘れてる生き物(笑)

 

 

 

私だって今でこそ

家計簿アドバイザーとして

家計簿の良さ♡

をお伝えする立場だけど

 

 

初めの頃なんて

家計簿を書くことを忘れて

どこに置いたか探すところから

始めてたくらい(笑)

 

 

 

だから

数日書き忘れても

レシートを無くしても大丈夫

 

 

細かい計算のいらない

家計簿ワークブック

 

 

自分には合ってた💖(笑)

 

 

 

 

 

wishリストだって

忘れるのが前提で考えておくと◎

 

 

そのためにも

 

 

✔︎絶対叶えたい項目は

リマインドをかけておく!

 

 

✔︎スマホのロック画面や

パソコンに付箋など

目につくところに書いておく!

 

 

嫌でも思い出すようにしておくと

自然に考える時間

行動する時間が生まれるから

願いが叶いやすくなる☺️✨✨

 

 

 

具体的であればあるほど

願う気持ちが強ければ強いほど

叶いやすくなるから

 

 

 

✔︎高級なランチを楽しむ♡

と書くよりは

 

 

✔︎チーム家計簿で集まって

東京のフレンチ

ランチする!

 

 

と書いた方が叶う飛び出すハート

 

image

 

 

なので是非

wishリストには

 

 

・具体的に

 

・熱い想いで

 

・忘れても思い出せるように

 

 

書いてみて下さい飛び出すハート

 

 

 

キレイに纏めなくても大丈夫!

欲望むき出し

書いてみてねーー爆  笑

 

 

 ▶︎メールマガジン

image

→こちらから登録できます

 

 

 

▶︎公式LINEアカウント

→お友達追加はこちらから♡

 

 

 

▶︎Instagram

毎日更新!最新のお金の話題はこちらから!

→フォローはこちらから♡

 

 

 

▶︎家計簿ワークブック

→ご購入はこちらから♡

 

 

ドキドキ